今週のお題 頭が痛い。

昨日深夜に起きていたせいもあって頭が痛い。

coconeって言う英会話のサイトがあって、

そこで、英会話の練習をしていたんだけど、

あまりにもつまらないから、つまらないって趣旨で、

コメント書いたんだ。

そうしたら、やんわりと、攻撃してくる奴がいて、

それに便乗して、2.3人と俺を攻撃してきた。

おまけにメールまで来て、

「あなた年いくつ?」

だって。(おまえいくつだよ)

(結構年の割に、馬鹿なこと言ってるね。といいたいらしい)

2ちゃんねるもそうだったけど、一人がたたき出すとそれに便乗して、

がーっとたたき出すところが日本にはあるね。

要はリアルでうまくいっていない連中が、攻撃目標を見つけたいんだ。

いや俺だってリアルでうまくいってないけど、何とか乗り切ろうと、がんばってる。

ネット上にはそれすらあきらめてしまった連中が集まっていて、

どうにもならないね。

ホリエモンに関しては、

堀江貴文さん、AV女優に電マ攻撃

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1327448.html

まぁ、俺の同い年で、あの容姿でここまで、芸能人見たく活躍できるんだから、

ある意味偉いよ。

ラブプラス+

JRA

中島美嘉

ガットゥーゾ

CSV

茨城空港

筑波大学

アート

パルテノン多摩

芦田愛菜

LEGO

オリエンタルラジオ

アントニオ・ガウディ

ゲキハロ

ミュシャ

oggi

アマトリチャーナ

焼きまんじゅう

タコライス

レッドブル

永谷園

テイスティング

地理

茨城空港

阿倍野区

高山市

西陣

雲仙市

河内長野市

温泉郷